りさまき通信!

日常と学びのキロク

きなこのお菓子

こんにちは〜!りさまきです(´>∀<`)ゝ

今日は太陽そこまでサンサンじゃないですが

ムシムシしてますね、、!

避暑地に行きたい〜北欧とか✨

 

 

今日は朝バイトの後勉強しております。

ヨーグルトアサイー、初めて飲んだけどおいしい!!!

 

f:id:risamaki252:20170813112621j:image

 

この前ナチュラルローソンに行ったとき面白いお菓子があって、、!

今日はその紹介をしたいとおもいます!

 

 

タンタラー!!!!

f:id:risamaki252:20170813112129j:image

三温糖 きなこねじり〜!(238円)

 f:id:risamaki252:20170813115305j:image

こんな感じ…!

 

きなこって「畑の肉」っていわれてるし

三温糖とか植物油使ってるところ

少なくとも普通のスナック菓子より害が少ないな💭

てことで買いました٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:risamaki252:20170813113101j:image

 

味はザ・イソフラボン!って感じ。

きなこと豆乳を混ぜた!って感じの優しい味です結構一個一個が重みがあってボリューミー!

食べ応えありましたよ!!!

 

なのでずっとカフェで勉強してて

お腹減っては食べてを繰り返してました!笑

普段たくさん食べる方なのにそれで十分でした!

 

最近炭水化物をあまり食べないで

善玉菌を増やすために納豆やヨーグルトを

1日に1回は食べるようにしていますが

なんか体が軽くなった感じです!

調子がいい!!肌の調子も!!

 

なんと調べたら

きなこにも

善玉菌を増やす効果があるそうです!

これはいいお菓子を見つけた笑

また見つけたら買います(´^p^`)

 

みなさんもお試しあれ〜〜!

きなこはカロリーが高いので一度で大量に食べないようにだけ気をつけてください〜!

 

 

https://www.amazon.co.jp/札幌第一製菓-三温糖きなこねじり-170g×10袋/dp/B01CE5JY6Y