りさまき通信!

日常と学びのキロク

おしらせ👴

おはようございます🌻

りさまきですお久しぶりです!

 

きょうは突然ですが

お知らせがあります👴

 

 

はい!

 

 

 

 

ブログタイトル変えます!

 

 

「なんじゃい、、それだけかーーーい!」

っていう声が聞こえてきそうだけど気にしない!笑

 

 

 

 

ほんと、それだけで申し訳ない!笑

 

 

 

 

今まで

「りさまきのヘルスケア通信!」

でやってきたわけですが

 

 

。○◯「もっと日常のこと、学んだことを記録したいな~」

 

。○◯「ヘルスケアに関係なくても

自分がオモロイなあって思うもの

載せたい!!」

 

っておもった

ので

タイトル変えます!笑

 

 

 

タイトルは変わるけど、

ヘルスケア情報ももちろんあげてくつもりです\(^o^)/

 

 

よろしくです!

 

 

この前食べたふわっふわオムライスで締めくくり!!!

白い物体はなにか忘れたけど多分バター!!

おいしかったああああ😋

f:id:risamaki252:20170924032838j:plain

tabelog.com