りさまき通信!

日常と学びのキロク

人と違う時間を生きる

おはようございます☀

この前浅草で

芋ようかん🍠ソフトを食べたりさまきです!!

 

f:id:risamaki252:20170902043850j:image

これ、1年前に初めて食べたんですけど

この味が忘れられなくて

食べに行ってきました笑

 

最高に美味しかった(*´꒳`*)💖

 

 

さてさて、今日は

人と違う時間を生きる

という話です!!

 

というのも私

人混みが嫌いなんですね、、

好きな人いないか、、笑笑

 

朝の満員電車とか、めっちゃ、嫌じゃないですか??

 

でも、めちゃくちゃ早い時間の電車だと

人も少なく

座れたりしますo(^▽^)o

ストレスフリー🚃

 

そしてそして、私は スタバツタヤも好きでよく行くのですが、土日の混み具合がハンパないです。笑

 

でも、月曜とかの朝はガランガランです。

 

自分がストレスフリーでいれる

時間を生きる。選択する。

 

それだけで生産性がうんと変わります。

 

 

あとは夜にはバイトなどの予定を入れず

10時とか早く寝て、4時くらいに起きる。

 

朝起きてからすぐは脳が整理された状態なのでとても生産性が高いので

音楽を聴いてから

勉強したり

本読んだり

しています!!

 

時間に余裕を持って行動すると

心に余裕もでき、

とてもいいですo(^▽^)o

 

今日も1日頑張りましょう!!!

 

 

今日はこの辺で!!